« でかぱんジャーナル Vol.16 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.18 »

2006年9月 8日 (金)

でかぱんジャーナル Vol.17

でかぱんジャーナルvol.17はおもしろ政見放送とゾンビ極道の二本立て!!

・【1】投票率上昇運動☆Byでかぱんジャーナル

・【2】今3ローラン

 


皆さんは政見放送をしっかりと見ていますか??
かたい、まじめ・・のイメージが先立つ政見放送ですが、
よーく見てるといろいろな主張に驚き、また興味をそそられます。

政見放送をみる気持ちの後押し、そして下がり続ける
投票率の歯止めをかけるべく
でかぱんはちょっとだけ、政見放送を紹介しちゃいます。

みんな、きっと政見放送に興味がわくはず!!!!!

■■政見放送■■
選挙における立候補者の政見演説放送(テレビ・ラジオ番組)のことである。

■■又吉イエス■■

又吉光雄・イエス・キリスト
1944年2月5日 - )は、日本の政治運動家で、
世界経済共同体党の代表を務める。
自らを唯一神又吉イエスと称する。なお「唯一神」を又吉は
「ゆいつしん」と発音する。沖縄県宜野湾市生まれ。

 
 

 

Ymas Sant Laurent

*イマサンローラン********************  

イマサン=今3・・・いまいちのもう少し程度の低めなこと。 C級                   
今3な映画にスポットをあて、鑑賞しようのコーナー。       
                            
      世界中にあふれる”今3ムービー”を       
       おなじみMC@Keittyが斬る!!!!!!        
****************************

今回の今3ムービーは・・・・・

    『実録外伝 ゾンビ極道』

実録だけど、外伝・・ゾンビだけど極道・・
タイトルだけでもすごすぎる!!!!!!!!
果たして内容は・・・・・・・?

■■『実録外伝 ゾンビ極道』 '01 徳間ジャパンコミュニケーションズ■■■

監督:佐々木浩久
脚本:佐々木浩久・田口洋
出演:小沢仁志・江原修・新藤栄作・木村栄・増田未亜

昭和に活躍した武闘派ヤクザ(小沢仁志)の屍に、現代のヘナチョコ鉄砲玉
(小沢仁志)の魂が乗り移り、ゾンビとなって復活。
自らを騙し、死へと落とし込めたヤクザ達に復讐をする

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

果たして、イマ3結果はいかに?????

最後には《今3度》も☆☆☆☆☆で判定。
でかぱんジャーナルにしか出来ないイマサン企画!!!!!

「_vol.17.m4a」をダウンロード

この映画見たい方はこれをクリックして下さいね。

ご意見、ご要望、出演したい方はコチラまでお願いします。

info@aisfactory.co.jp

|

« でかぱんジャーナル Vol.16 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124700/3365373

この記事へのトラックバック一覧です: でかぱんジャーナル Vol.17:

« でかぱんジャーナル Vol.16 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.18 »