« でかぱんジャーナル Vol.19 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.21 »

2006年9月19日 (火)

でかぱんジャーナル Vol.20

以前レフェリー役で活躍のガーちゃんの身に事件が!!今3は哀川翔と浅野忠信のあの映画☆

・  消えたガーちゃんは??

・ 今3ローラン

以前、でかぱんVol.9でもレフェリーとして活躍してくれた
ガチョウのガーちゃんがき、消えた・・・??

ところが・・
消えたのではなく、心ない人間に惨殺されたのです。

なんという悲劇!
なんということでしょう・・・

こんなことが二度とおこらないように
みなさん、よくかんがえてください。

ガーちゃん・・・やすらかに。。

ガーちゃん
立て札
立て札
血痕・・
供えられた花
手を合わせて・・
カモ
安らかに。。

こんなことが二度と起こりませんように・・

動物を飼う人へ・・

一生の責任を・・・

動物を前に・・

命あるものへの理解とやさしさを・・

*イマサンローラン********************  

イマサン=今3・・・いまいちのもう少し程度の低めなこと。 C級                   
  今3な映画にスポットをあて、鑑賞しようのコーナー。       
                            
      世界中にあふれる”今3ムービー”を       
       おなじみMC@Keittyが斬る!!!!!!        
****************************

今回の今3ムービーは・・・・・

    『東京ゾンビ』

あのVシネの帝王、あいかわ翔・おしゃれ映画の帝王
浅野忠信 主演のコメディ。

■■■『東京ゾンビ』■■■■■■
監督・脚本:佐藤佐吉
原作:花くまゆうさく
出演:浅野忠信/哀川翔/奥田恵梨華/古田新太
製作年: 2005年

ちょっと未来の東京には、“黒富士”
と呼ばれるゴミ山がそびえ立ち、
処分に困った人間を埋める場所に。
そんな黒富士の側で柔術の特訓に明け暮れるフジオと
ミツオ。ある日、黒富士から蘇ったゾンビが街を占拠し
、2人はゾンビと戦う運命に。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

果たして、イマ3結果はいかに?????

「_vol.20.m4a」をダウンロード

お祈りをお願いしますこれをクリックして下さいね。

ご意見、ご要望、出演したい方はコチラまでお願いします。

info@aisfactory.co.jp

|

« でかぱんジャーナル Vol.19 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124700/3501753

この記事へのトラックバック一覧です: でかぱんジャーナル Vol.20 :

» サン宝石 [サン宝石]
サン宝石って最高♪ [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 01時24分

« でかぱんジャーナル Vol.19 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.21 »