« でかぱんジャーナル Vol.8 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.10 »

2006年8月 9日 (水)

でかぱんジャーナル Vol.9

はいは~い。今回も配信、でかぱんジャーナルVol.9☆

今回、前半戦は実直!でかぱんジャーナルということで、靖国神社行ってます。

後半線は、ついに、つーいーにー!!ガメラVSエビラ。。

おまたせちゃーーーーーーん。一体、どっちが勝ったのか???お聴きあれ~。

 

・【1】実直!でかぱんジャーナル 靖国神社 前編

・【2】ガメラVSエビラ

 

 

 

〓━〓━〓  靖国神社 潜入!!! 〓━〓━〓

今月、8月15日は・・終戦記念日です。

今回、実直!でかぱんジャーナルは靖国神社 潜入。前編です。

でかぱんジャーナル まじめ部門の始動・・・・・

結構、扱うのが難しい問題です。

果たして、潜入できているのか??

靖国神社

第二鳥居と神門

 

***大怪獣ガメラVS海の怪獣エビラ***

ですっ。

でかぱん放送局に届いた一通のメール。

==============================

でかぱんジャーナル様。

疑問募集と調べますをみてメールを送っています。

僕は大怪獣ガメラの大ファンです。
最近、エビラという怪獣の存在を知りました。
僕の大好きなガメラはエビラより強いと信じています。
どうかでかぱんジャーナルで調べてください。

ヨロシクお願いします。

==============================

はいは~い。メールありがとう!!!!!
少年の疑問を解決すべく
でかぱんジャーナルはやりますッ。

ガメラとエビラ戦わせてます!!!!!!!

ガメラVSエビラの死闘

詳しくは拡張ポットキャストにて

iTunesで観られます

 

 

「_vol.9.m4a」をダウンロード

くだらない企画だと思う方はこれをクリックして下さいね。

|

« でかぱんジャーナル Vol.8 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124700/2995980

この記事へのトラックバック一覧です: でかぱんジャーナル Vol.9:

« でかぱんジャーナル Vol.8 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.10 »