« でかぱんジャーナル Vol.10 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.12 »

2006年8月18日 (金)

でかぱんジャーナル Vol.11

・ Podcast番組『でかぱんジャーナル』
   今日のニュースから未来の心霊までを網羅する
   エンターテイメント ジャーナリズム番組です。  

・【1】都会の川のモンスターを狙え!!!

・【2】今3ローラン 

・ でかぱんジャーナル プレゼント&募集

・ 裏>>でかぱんジャーナル

 

今回のモンスターは一体なんでしょうか??
川に潜む・・・あの・・・巨大な・・・

でかぱんが挑みます。
これは戦いです。
はてさて、どんな死闘が繰り広げられたのか??

こんな場所です
かかった!!
もがく鯉!!
とうとう釣れました
67センチでした
こんなフライで釣りました

 

Ymas Sant Laurent

*イマサンローラン* _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

イマサン=今3・・・いまいちのもう少し程度の低めなこと。 C級                   ¦

今3な映画にスポットをあて、鑑賞しようのコーナー。       
                            
      世界中にあふれる”今3ムービー”を       
       おなじみMC@Keittyが斬る!!!!!!        
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

今回の今3ムービーは・・・・・
            『怨廻ーおんねー』

・・・福居ショウジン監督が贈る新感覚Jホラー!・・・・・・・・・・・
日本プロフェッショナル映画大賞での受賞経験を持ち、
代表作「Pinocchio√964」の成功により、
ヨーロッパでも高い評価を受ける福居ショウジン監督。
彼が2005年春の「伝染」に続きJホラーに挑んだ。
ニートや個人サイトなど時事的なシチュエーションをうまく取り込みながら、
普遍的な真の恐怖に迫る秀作が誕生した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      
        をお送りしたいと思います。

お盆という事もあって、邦画ホラーをチョイス☆
邦画ホラーははずれが多いといわれて・・・
  いるかどうかは分かりませんが、
今回はどうだったのでしょうか??

果たして、イマ3結果はいかに?????

最後には《今3度》も☆☆☆☆☆で判定。
でかぱんジャーナルにしか出来ないイマサン企画!!!!!

「_vol.11.m4a」をダウンロード

こんな鯉まだまだ小さいという方はこれをクリックして下さいね。

ご意見、ご要望、出演したい方はコチラまでお願いします。

info@aisfactory.co.jp

|

« でかぱんジャーナル Vol.10 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124700/3110262

この記事へのトラックバック一覧です: でかぱんジャーナル Vol.11:

» あの有名広告媒体の、先行告知期間がスタートしました。 [今なら3分で無料副収入の道が作れます]
はじめまして、楽しく拝見させて頂きありがとうございます。このたび、ブログに関するサイトを作りましたので、トラックバックをさせて頂きました。貴ブログの訪問者にも非常に役立つ情報だと思っております。ぜひご訪問頂ければ幸いです。万一ご不要でしたら、お手数ですが削除ください。失礼致しました。... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 13時39分

« でかぱんジャーナル Vol.10 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.12 »