« でかぱんジャーナル Vol.9 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.11 »

2006年8月11日 (金)

でかぱんジャーナル Vol.10

ジャンボ!!!今回はでかぱんジャーナル、全編実直!で行きたいと思います!!!

リスナーのみんな!!LOVE&PEACE☆

 

 

・ 実直!でかぱんジャーナル 靖国神社 後編

 

 

〓━〓━〓   靖国神社 潜入!!!  〓━〓━〓

  今月、8月15日は・・終戦記念日です。

〓━〓━〓 〓━〓━〓 〓━〓━〓 〓━〓━〓

いよいよ、実直!でかぱんジャーナル 靖国神社後編です。

後編では、靖国神社の境内にある::遊就館::に拝観行っちゃいました。
この遊就館、色々な物議をかもしている建物です。
びみょ~な存在なんです。
でも、でかぱんは行きました。
今回、珍しくまじめになってます。
たまにはこんなの、やります。

戦争のない今の日本の私たち・・・・
知らなくて日々をすごしていいのでしょうか??

こんなことがあった位は、知っておかなきゃならないはずです。
リスナーのみんなも、考えてみてはいただけませんか??

 

写真1

遊就館

写真2

零式艦上戦闘機52型

写真3

蒸気機関車

写真4

カノン砲


「_vol.10.m4a」をダウンロード

靖国を参拝したい方はこれをクリックして下さいね。

ご意見、ご要望、出演したい方はコチラまでお願いします。

info@aisfactory.co.jp

|

« でかぱんジャーナル Vol.9 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124700/3021377

この記事へのトラックバック一覧です: でかぱんジャーナル Vol.10:

« でかぱんジャーナル Vol.9 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.11 »