« でかぱんジャーナル Vol.4 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.6 »

2006年7月25日 (火)

でかぱんジャーナル Vol.5

でかぱんジャーナル Vol.5配信!! 今回より毎週金曜日だけじゃ物足りない・・・との声が多かったので、毎週火曜日と金曜日の2回配信です!!

前半 夏の心霊特集「あなたの知りたい世界」〜緑山峠編〜

後半 緊急特番「宇宙からのメッセージ」〜今日はいよいよドゥーンからメッセージが〜

でかぱんジャーナル夏の心霊特集「あなたの知りたい世界」です・・・が、ここで皆様にお詫びがあります。

あなたの知りたい世界は厚木市の山神隧道の怪音の検証を収録する予定でしたが、昨今の天候の悪化により検証ができません。
とある事情で雨音のしない状況での収録が必要となったためです。
ご了承ください・・・ <(_ _)><(_ _)>

しかし、ここで休んでいたら夏が終わってしまいます。
ということで急遽第2弾として横浜市にある緑山峠に潜入してみました。

緑山峠は横浜市青葉区と川崎市麻生区の境にあり、TBS緑山スタジオとこどもの国に挟まれている細い道です。
現在は車両通行止めとなっており、遊歩道となっております。

昔は緑山スタジオを突き抜ける道路はなく、この細い道が国道246号線から鶴川に抜ける主要道路でした。
また、ちょっとした峠道になっている模様で、走り屋達が腕を見せる格好の場となっていました。

しかし、見とうしが悪いことなどから死亡事故が多発していたそうです。
そこで行政は緑山スタジオを突き抜ける道をつくり、峠道は遊歩道に姿を変えました。

あの稲川淳二が緑山スタジオで仕事をするたびに緑山峠を指差し、「あそこから嫌な物を感じる」としきりに言っていたようです。

それでは潜入します。ポッドキャストの音声とあわせてお楽しみください。

写真1

緑山峠の入口となります
入口の左手は下の写真のような霊園入口となります。

写真2

とても整備されている霊園です。入ってみて右を向くと・・・

写真3

いきなり観音様がお立ちになっております。納骨堂のようです。

写真4

安らかにお眠りください。

いよいよ入り口潜入です!

写真5

緑深く・・・くらいです。

写真6

左手下に広がる果樹園とその先に緑山スタジオが見えました。

写真7

以前は車道だったことが分かる標識です。

写真8

緑山峠出口付近・・右手には住宅地が広がっています。光る眼の正体は・・・・・・・・・・・・・ね、・・・・・・・・・・・・・こ・・・?   気がつきませんでした。みていたんですね?猫村さん。。

ではでは、Uターンして帰ります!以前、車道だった頃には走り屋の事故が多発した為、今は車両通行止めになっていてなんとも平和な道路でした。

かの稲川淳二氏はなにか感じていたみたいですが・・

写真9

ニャンこです。のそりと現れました。   そういえば、写7も現場では見えませんでしたが、3びきの猫がこちらをみていますね。

写真10

緑山霊園のちょっと先・・緑生い茂るなかに不、不法・・投棄発見。。

写真11

二輪車も進入禁止でございます。

ここから不法投棄激写!!(なくそう!不法投棄でかぱん実行委員会)

写真12

何台も確認・・洗濯機。

写真13

逆さまの風呂釜。

この写真以外にも多すぎる不法投棄に疑問がわいてきました。やめよう!!不法投棄!!!!!!!!!

以上、緑山峠・・・ゴミはあるけど霊はなし??の結果でした。

さあ、とうとう宇宙人ドゥーンのインタビュー後編です。

本日、ドゥーンは地球に住む我々にメッセージを残します。
果たしてどのようなメッセージなのか・・・地球はドゥーンのように滅びずに住むのか!!

絶対にポッドキャストを聴いて下さい!!!

ブログ右上のRSSバナーをiTunesなどにドラッグ、ドラッグ

あなたの気になる疑問?大募集中!!
でかぱんジャーナルではあなたの気になるコト大募集!!!
日頃の気になること、お教え下さい。でかぱんジャーナルがあなたに代わって検証します。
ご意見を頂いた中から抽選で1名様にiTunes music card ¥2,500分プレゼント!ご意見、ご要望はコチラまでお願いします。
info@aisfactory.co.jpですよーーー
感想やコメント等も下さいね!

「_vol.5.mp3」をダウンロード

本物の心霊写真を見るならこれをクリックして下さいね。

|

« でかぱんジャーナル Vol.4 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124700/2795925

この記事へのトラックバック一覧です: でかぱんジャーナル Vol.5:

» YAHOO [通販 ヒットワード]
リスタ大阪 bmh-h01/sv 蓮佛美沙子 中村祥子 石山隆彦 ジェットスター [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 05時17分

« でかぱんジャーナル Vol.4 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.6 »