« でかぱんジャーナル Vol.1 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.3 »

2006年7月 6日 (木)

でかぱんジャーナル Vol.2

Vol_2sinreikagaku6
心霊科学、あなたの知りたい世界
 Podcast「でかぱんジャーナルvol.2」を配信致しましたので、このブログのすぐ右にあるRSSをiTuneなどにドラッグして下さいね。「_vol.2.m4a」をダウンロード
1 こんな奇麗な山の中に目的スポット「山神隧道」が見えてきます。
0101_8
2 道なりに登っていくと右側に現れる廃墟です。廃墟マニアには特におすすめ!
0202_6
3 数年前にはなかったゲートが出来ていました。
0303_3
4 立看の通り不法投棄は犯罪です。自然を大切に。
0401jpg_2
5
0502
6 つ、ついにこれが山上隧道入り口だ!
0601
7 トンネル上部「山神隧道」
0702jpg
8 トンネルの中に入ってみました。
08
9 ポラロイドカメラをパチリ☆
0901
10 三枚のうちの一枚に何かが…右端の縦に並んだ二つの赤い点。見えますか?
1002
11 夜の山神隧道入り口ゲート前。
1101
12 何かが光ってコチラを向いてます。
   
鹿です。
1202
13 トンネル入り口左手の崩れかけの小屋。
1301
14
1402
15 みんなのトイレ、蛭に注意!!自宅でトイレは済まして行きたいものです。
1501
16
1602
17
1703
18 なんじゃ、こりゃ!トンネル内をはい登って行く未知なる生命体。詳しくはでかぱんジャーナルにて。
18
19 トンネルの中央上部をご覧下さい。オ、オーブが!!ついに写っちゃいましたっ。
1901
20 こちらにもオーブの姿がチラホラ。
2002
21 トンネル内部
2101
22 お決まりのペインティング
2202jpg
23
2303
24 トンネル内部。ここにもオーブの姿が…
24
25 トンネル出口。
25
26 トンネルを出ると右側には下の方には小川が流れていました。ここが例の場所です。詳しくはでかぱんジャーナルにて。
26

怖かった、もしくは参考になったという方はこれをクリックして下さいね。

あなたの気になる疑問?大募集中!!
でかぱんジャーナルではあなたの気になるコト大募集!!!
日頃の気になること、お教え下さい。でかぱんジャーナルがあなたに代わって検証します。
ご意見を頂いた中から抽選で1名様にiTunes music card ¥2,500分プレゼント!ご意見、ご要望はコチラまでお願いします。
感想やコメント等も下さいね!

info@aisfactory.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ 「_vol.2.mp3」をダウンロード

|

« でかぱんジャーナル Vol.1 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124700/2521477

この記事へのトラックバック一覧です: でかぱんジャーナル Vol.2 :

« でかぱんジャーナル Vol.1 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.3 »