« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月28日 (金)

でかぱんジャーナル Vol.6

今回のでかぱんジャーナルは、新企画☆いまさんローラン。KeittyがC級映画をぶった切り!!後半は、リスナーからのメールにより、NHK緊急チャイム検証しました~。

・Ymat 3ant Laurent  いま3ローラン      

・検証シリーズ☆NHK緊急チャイムにせまる。

・☆プレゼント☆

・次回でかぱんジャーナルVol.7予告

*イマサンローラン*  

イマサン=今3・・・いまいちのもう少し程度の低めなこと。

C級今3な映画にスポットをあて、鑑賞しようのコーナー。       
                            
  世界中にあふれる”今3ムービー”を       
  おなじみMC@Keittyが斬る!!!        
 

 

第一回目の記念すべき今3ムービーは・・・・・

   『オールナイトロングR』
        
        に大、大決定!!!!!!!!!!!!!

最後には《今3度》も☆☆☆☆☆で判定。
でかぱんジャーナルにしか出来ないイマサン企画!!!!!

今すぐiPodのご用意を!!!!!!

ちなみに映画の批評はMC@Keittyの個人的な独断と偏見です。
苦情は一切受け付けません。Keittyが自腹で観ています・・・あしからず

・でかぱん検証シリーズ・・

今回の検証事項は・・・??

NHK ★━┓┏━┓     
      緊!  急! 放送音について。   
     ┗━┛┗━┛
緊急放送音って何??てかたも、そうでない方も聴けば納得!!!

どんなときに流れるのか??
知ってていいはず、知らなきゃまずいんでないの?な音なんです。

今回、緊急音オリジナルが聴けちゃいます。

トリビアに負けない!!でかぱんジャーナルです。

あなたの気になる疑問?大募集中!!
でかぱんジャーナルではあなたの気になるコト大募集!!!
日頃の気になること、お教え下さい。でかぱんジャーナルがあなたに代わって検証します。
ご意見を頂いた中から抽選で1名様にiTunes music card ¥2,500分プレゼント!ご意見、ご要望は コチラ までお願いします。
info@aisfactory.co.jp ですよーーー
感想やコメント等も下さいね

「_vol.6.m4a」をダウンロード 聴けない方はコチラ→「_vol.6.mp3」をダウンロード

映画が好きな方は今すぐこれをクリックして下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

でかぱんジャーナル Vol.5

でかぱんジャーナル Vol.5配信!! 今回より毎週金曜日だけじゃ物足りない・・・との声が多かったので、毎週火曜日と金曜日の2回配信です!!

前半 夏の心霊特集「あなたの知りたい世界」〜緑山峠編〜

後半 緊急特番「宇宙からのメッセージ」〜今日はいよいよドゥーンからメッセージが〜

でかぱんジャーナル夏の心霊特集「あなたの知りたい世界」です・・・が、ここで皆様にお詫びがあります。

あなたの知りたい世界は厚木市の山神隧道の怪音の検証を収録する予定でしたが、昨今の天候の悪化により検証ができません。
とある事情で雨音のしない状況での収録が必要となったためです。
ご了承ください・・・ <(_ _)><(_ _)>

しかし、ここで休んでいたら夏が終わってしまいます。
ということで急遽第2弾として横浜市にある緑山峠に潜入してみました。

緑山峠は横浜市青葉区と川崎市麻生区の境にあり、TBS緑山スタジオとこどもの国に挟まれている細い道です。
現在は車両通行止めとなっており、遊歩道となっております。

昔は緑山スタジオを突き抜ける道路はなく、この細い道が国道246号線から鶴川に抜ける主要道路でした。
また、ちょっとした峠道になっている模様で、走り屋達が腕を見せる格好の場となっていました。

しかし、見とうしが悪いことなどから死亡事故が多発していたそうです。
そこで行政は緑山スタジオを突き抜ける道をつくり、峠道は遊歩道に姿を変えました。

あの稲川淳二が緑山スタジオで仕事をするたびに緑山峠を指差し、「あそこから嫌な物を感じる」としきりに言っていたようです。

それでは潜入します。ポッドキャストの音声とあわせてお楽しみください。

写真1

緑山峠の入口となります
入口の左手は下の写真のような霊園入口となります。

写真2

とても整備されている霊園です。入ってみて右を向くと・・・

写真3

いきなり観音様がお立ちになっております。納骨堂のようです。

写真4

安らかにお眠りください。

いよいよ入り口潜入です!

写真5

緑深く・・・くらいです。

写真6

左手下に広がる果樹園とその先に緑山スタジオが見えました。

写真7

以前は車道だったことが分かる標識です。

写真8

緑山峠出口付近・・右手には住宅地が広がっています。光る眼の正体は・・・・・・・・・・・・・ね、・・・・・・・・・・・・・こ・・・?   気がつきませんでした。みていたんですね?猫村さん。。

ではでは、Uターンして帰ります!以前、車道だった頃には走り屋の事故が多発した為、今は車両通行止めになっていてなんとも平和な道路でした。

かの稲川淳二氏はなにか感じていたみたいですが・・

写真9

ニャンこです。のそりと現れました。   そういえば、写7も現場では見えませんでしたが、3びきの猫がこちらをみていますね。

写真10

緑山霊園のちょっと先・・緑生い茂るなかに不、不法・・投棄発見。。

写真11

二輪車も進入禁止でございます。

ここから不法投棄激写!!(なくそう!不法投棄でかぱん実行委員会)

写真12

何台も確認・・洗濯機。

写真13

逆さまの風呂釜。

この写真以外にも多すぎる不法投棄に疑問がわいてきました。やめよう!!不法投棄!!!!!!!!!

以上、緑山峠・・・ゴミはあるけど霊はなし??の結果でした。

さあ、とうとう宇宙人ドゥーンのインタビュー後編です。

本日、ドゥーンは地球に住む我々にメッセージを残します。
果たしてどのようなメッセージなのか・・・地球はドゥーンのように滅びずに住むのか!!

絶対にポッドキャストを聴いて下さい!!!

ブログ右上のRSSバナーをiTunesなどにドラッグ、ドラッグ

あなたの気になる疑問?大募集中!!
でかぱんジャーナルではあなたの気になるコト大募集!!!
日頃の気になること、お教え下さい。でかぱんジャーナルがあなたに代わって検証します。
ご意見を頂いた中から抽選で1名様にiTunes music card ¥2,500分プレゼント!ご意見、ご要望はコチラまでお願いします。
info@aisfactory.co.jpですよーーー
感想やコメント等も下さいね!

「_vol.5.mp3」をダウンロード

本物の心霊写真を見るならこれをクリックして下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月18日 (火)

でかぱんジャーナル Vol.4

Podcast「でかぱんジャーナルVol.4」を配信致しましたので、このブログのすぐ右にあるRSSをiTuneなどにドラッグして下さいね。

Vol_4mokuji6_1
ゲスト、TRさんのアフィリエイト講座!!

緊急レポート「宇宙からのメッセージ」後編!!!!!


Dekapanvol3af6_2

前回でかぱんジャーナルの「アフィリエイトって?」は聴いてくれましたか?
今回は実際にMCケイティーがアフィリエイト挑戦します!!

まずは月々1000円を目標に、夢は億万長者???・・・
てな具合でがんばってみたいと思います。

指南役は前回に引き続きTR先生です。

ポッドキャスト聴いてチョー!!!


Dekapanvol3ucyuu6_2

宇宙人ドゥーンとお知り合いの山田さんに無理を言い、
今回のでかぱんジャーナルは、

なんと宇宙人ドゥーンとのインタビュー実現!!

250年前から日本に定住しているドゥーンから何が聞けるのか??

そして地球人への警告とは!!!

ポッドキャストを聴けば全貌が明らかに・・・


アフィリエイトや宇宙人に興味が持てなくてもこれをクリックして下さいね。よろしくお願いします。

あなたの気になる疑問?大募集中!!
でかぱんジャーナルではあなたの気になるコト大募集!!!
日頃の気になること、お教え下さい。でかぱんジャーナルがあなたに代わって検証します。
ご意見を頂いた中から抽選で1名様にiTunes music card ¥2,500分プレゼント!ご意見、ご要望はコチラまでお願いします。
感想やコメント等も下さいね!

「_vol.4.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

でかぱんジャーナル Vol.3

Podcast「でかぱんジャーナルVol.3」を配信致しましたので、このブログのすぐ右にあるRSSをiTuneなどにドラッグして下さいね。

Vol_3mokuji6

アフィエイエイトってなんやねん? 

緊急レポート「宇宙からのメッセージ」

豪華2本立て!!

Dekapanvol3af6

皆さん!!アフィリエイトって言葉を最近よく見たり聞いたりしてませんか?
楽してネットで儲けることの出来る方法と認識されてますが、本当にそんな夢みたいな方法があるのでしょうか??

今回のでかぱんジャーナル前半戦はアフィリエイトをやさしく説明します。

指南役はTRさんです。
TRさんはアフィエイエイトで生活をしているプロのアフィリエイターです。

次回は実際にアフィリエイトで儲ける方法。そしてほんとに楽して楽して儲けられるのか??

ぜひ、ポッドキャストを聴いてください!!

Dekapanvol3ucyuu6

宇宙人の存在は信じますか?
今回のでかぱんジャーナル後半戦は「宇宙よりのメッセージ」

ポッドキャストを聴けば宇宙人の存在を信じてしまうはず!!

宇宙人と交信している山田さん(仮名)と独占インタビュー!!

Photo

(山田さんの描いた宇宙人ドゥーンの絵)

ご感想、ご要望、番組にしてほしい内容などは
info@aisfactory.co.jp までまで!!

宇宙人を信じる人も信じない人もこれをクリックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 「_vol.3.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月 6日 (木)

でかぱんジャーナル Vol.2

Vol_2sinreikagaku6
心霊科学、あなたの知りたい世界
 Podcast「でかぱんジャーナルvol.2」を配信致しましたので、このブログのすぐ右にあるRSSをiTuneなどにドラッグして下さいね。「_vol.2.m4a」をダウンロード
1 こんな奇麗な山の中に目的スポット「山神隧道」が見えてきます。
0101_8
2 道なりに登っていくと右側に現れる廃墟です。廃墟マニアには特におすすめ!
0202_6
3 数年前にはなかったゲートが出来ていました。
0303_3
4 立看の通り不法投棄は犯罪です。自然を大切に。
0401jpg_2
5
0502
6 つ、ついにこれが山上隧道入り口だ!
0601
7 トンネル上部「山神隧道」
0702jpg
8 トンネルの中に入ってみました。
08
9 ポラロイドカメラをパチリ☆
0901
10 三枚のうちの一枚に何かが…右端の縦に並んだ二つの赤い点。見えますか?
1002
11 夜の山神隧道入り口ゲート前。
1101
12 何かが光ってコチラを向いてます。
   
鹿です。
1202
13 トンネル入り口左手の崩れかけの小屋。
1301
14
1402
15 みんなのトイレ、蛭に注意!!自宅でトイレは済まして行きたいものです。
1501
16
1602
17
1703
18 なんじゃ、こりゃ!トンネル内をはい登って行く未知なる生命体。詳しくはでかぱんジャーナルにて。
18
19 トンネルの中央上部をご覧下さい。オ、オーブが!!ついに写っちゃいましたっ。
1901
20 こちらにもオーブの姿がチラホラ。
2002
21 トンネル内部
2101
22 お決まりのペインティング
2202jpg
23
2303
24 トンネル内部。ここにもオーブの姿が…
24
25 トンネル出口。
25
26 トンネルを出ると右側には下の方には小川が流れていました。ここが例の場所です。詳しくはでかぱんジャーナルにて。
26

怖かった、もしくは参考になったという方はこれをクリックして下さいね。

あなたの気になる疑問?大募集中!!
でかぱんジャーナルではあなたの気になるコト大募集!!!
日頃の気になること、お教え下さい。でかぱんジャーナルがあなたに代わって検証します。
ご意見を頂いた中から抽選で1名様にiTunes music card ¥2,500分プレゼント!ご意見、ご要望はコチラまでお願いします。
感想やコメント等も下さいね!

info@aisfactory.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ 「_vol.2.mp3」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »