« でかぱんジャーナル Vol.5 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.7 »

2006年7月28日 (金)

でかぱんジャーナル Vol.6

今回のでかぱんジャーナルは、新企画☆いまさんローラン。KeittyがC級映画をぶった切り!!後半は、リスナーからのメールにより、NHK緊急チャイム検証しました~。

・Ymat 3ant Laurent  いま3ローラン      

・検証シリーズ☆NHK緊急チャイムにせまる。

・☆プレゼント☆

・次回でかぱんジャーナルVol.7予告

*イマサンローラン*  

イマサン=今3・・・いまいちのもう少し程度の低めなこと。

C級今3な映画にスポットをあて、鑑賞しようのコーナー。       
                            
  世界中にあふれる”今3ムービー”を       
  おなじみMC@Keittyが斬る!!!        
 

 

第一回目の記念すべき今3ムービーは・・・・・

   『オールナイトロングR』
        
        に大、大決定!!!!!!!!!!!!!

最後には《今3度》も☆☆☆☆☆で判定。
でかぱんジャーナルにしか出来ないイマサン企画!!!!!

今すぐiPodのご用意を!!!!!!

ちなみに映画の批評はMC@Keittyの個人的な独断と偏見です。
苦情は一切受け付けません。Keittyが自腹で観ています・・・あしからず

・でかぱん検証シリーズ・・

今回の検証事項は・・・??

NHK ★━┓┏━┓     
      緊!  急! 放送音について。   
     ┗━┛┗━┛
緊急放送音って何??てかたも、そうでない方も聴けば納得!!!

どんなときに流れるのか??
知ってていいはず、知らなきゃまずいんでないの?な音なんです。

今回、緊急音オリジナルが聴けちゃいます。

トリビアに負けない!!でかぱんジャーナルです。

あなたの気になる疑問?大募集中!!
でかぱんジャーナルではあなたの気になるコト大募集!!!
日頃の気になること、お教え下さい。でかぱんジャーナルがあなたに代わって検証します。
ご意見を頂いた中から抽選で1名様にiTunes music card ¥2,500分プレゼント!ご意見、ご要望は コチラ までお願いします。
info@aisfactory.co.jp ですよーーー
感想やコメント等も下さいね

「_vol.6.m4a」をダウンロード 聴けない方はコチラ→「_vol.6.mp3」をダウンロード

映画が好きな方は今すぐこれをクリックして下さいね。

|

« でかぱんジャーナル Vol.5 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124700/2840252

この記事へのトラックバック一覧です: でかぱんジャーナル Vol.6:

« でかぱんジャーナル Vol.5 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.7 »