« でかぱんジャーナル Vol.3 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.5 »

2006年7月18日 (火)

でかぱんジャーナル Vol.4

Podcast「でかぱんジャーナルVol.4」を配信致しましたので、このブログのすぐ右にあるRSSをiTuneなどにドラッグして下さいね。

Vol_4mokuji6_1
ゲスト、TRさんのアフィリエイト講座!!

緊急レポート「宇宙からのメッセージ」後編!!!!!


Dekapanvol3af6_2

前回でかぱんジャーナルの「アフィリエイトって?」は聴いてくれましたか?
今回は実際にMCケイティーがアフィリエイト挑戦します!!

まずは月々1000円を目標に、夢は億万長者???・・・
てな具合でがんばってみたいと思います。

指南役は前回に引き続きTR先生です。

ポッドキャスト聴いてチョー!!!


Dekapanvol3ucyuu6_2

宇宙人ドゥーンとお知り合いの山田さんに無理を言い、
今回のでかぱんジャーナルは、

なんと宇宙人ドゥーンとのインタビュー実現!!

250年前から日本に定住しているドゥーンから何が聞けるのか??

そして地球人への警告とは!!!

ポッドキャストを聴けば全貌が明らかに・・・


アフィリエイトや宇宙人に興味が持てなくてもこれをクリックして下さいね。よろしくお願いします。

あなたの気になる疑問?大募集中!!
でかぱんジャーナルではあなたの気になるコト大募集!!!
日頃の気になること、お教え下さい。でかぱんジャーナルがあなたに代わって検証します。
ご意見を頂いた中から抽選で1名様にiTunes music card ¥2,500分プレゼント!ご意見、ご要望はコチラまでお願いします。
感想やコメント等も下さいね!

「_vol.4.mp3」をダウンロード

|

« でかぱんジャーナル Vol.3 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124700/2702010

この記事へのトラックバック一覧です: でかぱんジャーナル Vol.4:

« でかぱんジャーナル Vol.3 | トップページ | でかぱんジャーナル Vol.5 »